国立大学職員の徒然日記

国立大学職員の実態について語るブログ

保有株損益状況 20181021現在

2018年10月21日時点での保有株式損益状況です。

今週は、上がったり下がったりの繰り返しでしたね。先週よりは損益が回復しているような気がします。まあ、長期投資が基本なので、毎日の値動きに一喜一憂してはいけないのですが、それでも株価変動は気になりますよね。

f:id:the-groke:20181021004629j:plain

f:id:the-groke:20181021004655j:plain

新規売買はありません。

9831 ヤマダ電機の決算予想が大コケのコケで、大幅下落。それでも、株主優待は魅力的な銘柄なので引き続き保有です。

米国株式ではBTIが続落です。ナンピンするか、しないか迷います。こちらも高配当+連続増配銘柄なので、長期保有予定です。

日本株を売ってキャッシュを増やし、かつ少し外国株式の購入資金に充てたいのですが、やはり売り時は難しいですね。

 

↓応援してくれる方、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

↓応援してくれる方、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村